ずっと、もっと、つなぐぞ。au × 大阪環状線コラボ企画イラスト

ずっと、もっと、つなぐぞ。au とのコラボで未来の大阪環状線「野田駅」を描かせていただきました。#大阪環状線をアートでつなぐぞ
特設サイトに簡単なメイキングも載ってますのでご興味ある方はご覧ください~

お探しのページがみつかりません [404 not found]

自分のイラストが電車にラッピングされることは今後ないでしょうっ。
貴重な機会をありがとうございました。